ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月12日

この3ヵ月

2020.7.12

緊急事態宣言が発令される前に大鳩園にキャンプに行ったのを最後に一切の活動を自粛。
幸いなことに会社もテレワーク可能な環境だったので、今でも週2回の出勤で足りている。

この3ヵ月は勤務先と地元スーパー、コンビニ以外には行っていない。
毎日1時間~2時間のウォーキングはしているが、外食もゼロ。
まだ自粛してるの?なんて声も聞こえそうだが、
勤務地が新宿なので(水商売ではないww)万が一自分が感染していて
他人にうつしては申し訳ないから。

さて、それでもアウトドア欲は湧いてくるので自宅のバルコニーで2回ほど1人BBQはやった。
この3ヵ月



ハラミとチキン
この3ヵ月



気持ちよいなぁやっぱりアウトドアは
この3ヵ月



個人的にはGoToキャンペーンの前倒し実施には反対だ。
コロナを完全に封じ込めてからなら大賛成。
経済を回すのは重要だが、九州や岐阜・長野は大雨被害も出ているし、
医療従事者にボーナスが出ていない等の報道も目にする。
GoTo予算はそっち方面の補助に充てられないものだろうか。

な~んて考えることも増える今日この頃なのであった。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
防災グッズ③-2(蓄電状況)
防災グッズ③
防災グッズ②
防災グッズ①
Newザック
味噌煮込みうどん
同じカテゴリー(その他)の記事
 防災グッズ③-2(蓄電状況) (2020-02-11 14:29)
 防災グッズ③ (2020-02-11 10:14)
 防災グッズ② (2020-02-10 23:34)
 防災グッズ① (2020-02-09 20:00)
 Newザック (2018-02-24 22:53)
 味噌煮込みうどん (2018-02-18 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この3ヵ月
    コメント(0)